永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 大和凛子 剛田猛男 砂川誠 - 果てしなき空に向かって

自由形式

永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 大和凛子 剛田猛男 砂川誠

映画「俺物語!!」 豪華版 [ 鈴木亮平 ]

映画「俺物語!!」 豪華版 [ 鈴木亮平 ]
価格:4,698円(税込、送料込)




永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 大和凛子 剛田猛男 砂川誠


いよいよ4月27日水曜日に発売か...。

そう、あの『俺物語!!』DVD/Blu-rayが...。


公開されたのは、前年2015(平成27)年10月31日金曜日より...。


原作は河原和音。 作画はアルコ。

現在も『別冊マーガレット』で大人気連載中の異色の少女漫画作品である、あの実写化映画が...。


特に、かわいいヒロイン・大和凜子を演じる永野芽郁...。


当初こそ、「イメージと違う」などの批判の声も散見されたものの、公開と同時に一気に払拭するかのような可憐さで魅せてくれて...。

まさに、天然でおっとりした性格で、感受性がとても豊かでよく泣く心配性の女の子・大和凜子のありのままが...。


もちろん、あの体重の増減による役づくりに定評ある鈴木亮平演じる剛田猛男の真っすぐで不器用で純情であり、困った人を見かけると脊髄反射的に助けに行くぐらいの正義感の強さは、言うまでもなく...。


鈴木亮平すなわち剛田猛男から触発されるかのように、永野芽郁としても大和凜子としても、ますます可憐になっていって...。


その"美女と野獣"を包むかのように、"塩顔男子"として定評の坂口健太郎演じる、猛男の3歳の頃からの幼なじみで、周りの人にさりげなく気配りができ、直情的な猛男とは対照的な性格をしているものの気の合うところの多い親友・砂川誠の優しさも加わって...。

イケメンゆえ昔から女子にモテるものの、告白してきた子がいずれも猛男の悪口を言っていたために断る男気、なかなかのもの...。


3人それぞれの、何よりも大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心...。

とても温かくて、やがて感動を呼ぶクライマックスへ向かう展開に...。


すなわち、何度繰り返して観たっていいくらいの感動が...。


まさに、世代性別を超越した娯楽、究極にして本気の純情青春ラブストーリーそのもの...。



『俺物語!!』に可憐に華を添えてくれた大和凜子、すなわち永野芽郁を、振り返ってみたくなった。



生年月日は1999(平成11)年9月24日。

出身地は東京都。


幼少からのテレビっ子で、お笑い芸人さんを生で見てみたいという気持ちから、バラエティ番組出演への憧れを強めたことが、そもそものはじまり...。

小学校3年生の時、吉祥寺でのスカウトに伴い、芸能界入り...。

ほどなく演技レッスンの過程で、皆が簡単に出演できない現実を知る傍ら、モデルや女優を意識。 楽しさが高まることになって...。


女優デビューは子役として...。

2009(平成21)年7月11日土曜日より公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』...。


2010(平成22)年からは、ファッション誌『ニコ☆プチ』にてレギュラーモデル。

2013(平成25)年6月から2016(平成28)年3月までは、姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動。 ニックネームは「メイc」。


2010(平成22)年6月25日金曜日放送のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『ハガネの女』第6話では、主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代を...。


2012(平成24)年8月25日土曜日より公開の映画『るろうに剣心』では、牛肉鍋の店「赤べこ」の店員をしている少女で、おどおどとした少し気弱な性格なものの、縁があって緋村剣心(佐藤健)を手助けすることになる、三条燕を健気に演じて...。


2013(平成25)年の大河ドラマ『八重の桜』では、5月19日日曜日放送の第20回から7月28日日曜日放送の第30回までの出演。

"知恵の山川"と讃えられた会津藩家老・山川大蔵(玉山鉄二)の四妹・常盤の少女期のあどけなさ...。



そして、映画『俺物語!!』でのオーディションを勝ち抜いて、ヒロイン役への抜擢...。


公開当時同様に、この度のDVD/Blu-ray発売でも、温かな涙と笑顔が日本中に届きますようにと、祈らずにはいられないや。



なお、余談ながら、この年2016(平成28)年1月18日月曜日より放送の"月9"ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演...。


先月3月21日月曜日に最終話・第10話終了により、月9史上最低(?)となった平均視聴率9.7%の反面、若年層の関心の高さゆえの好評...。

心に静かに浸透するかのような展開ゆえの嬉しさあって、ついつい将来に脚光を浴びて飛躍して大成する予感の強い若手実力派俳優がどれだけいるんだろうか、と気になってしまって...。


もちろんそのドラマにも出演した、永野芽郁演じる、東京の介護施設『春寿の杜』に勤務する主人公・杉原音(有村架純)の同僚看護師・船川玲美...。

坂口健太郎演じる、勤務先の『柿谷運送』での曽田練(高良健吾)の悪友・中條晴太...。


最後まで見逃せなかった...。



いずれにせよ、これからが楽しみ...。

タグキーワード
永野芽郁 かわいい ときめきカテゴリの最新記事
2016-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 果てしなき空に向かって All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます