ダイエット 黄金の健康 米ぬか おむすび てしま 東京都調布市 自然 健康 重視 - 果てしなき空に向かって

自由形式

ダイエット 黄金の健康 米ぬか おむすび てしま 東京都調布市 自然 健康 重視






ダイエット 黄金の健康 米ぬか おむすび てしま 東京都調布市 自然 健康 重視

「6袋」と「4袋」と「1袋=100g」か...。

中長期的な視野を入れての購入として、「1袋」を手始めに、「4袋」、「6袋」、と続けて購入することになって...。


【黄金の健康 米ぬか】...。


スプーン1杯、すなわち大さじ山盛約5g相当。 朝・昼・晩それぞれ5gを摂取するのが理想とのこと。

それで、ビタミンB群・ビタミンE・ミネラル・食物繊維など、栄養バランスよく摂取できて...。


否応なく無理が生じる場合は、毎日1日分まとめて15g摂取でも大丈夫とも...。

1日約60kcalの低カロリー...。

すなわち、玄米おむすび約4個分...。


1袋100gで約1週間...。


1日約60kcalの低カロリー...。

すなわち、玄米おむすび約4個分に...。

ということあってか、食事をある程度制限しても、代謝の良い身体を維持することができて、大助かりかな???



きな粉のようなさらさらとした舌触りだったかな...。



実際に試したのは、まず、おやつとしてヨーグルトに混ぜてみることから試してみたところ、見事に融合されていて、なかなかの美味しさ...。


折しも、米ぬかダイエットを始めたばかりの友人のすすめもあって、朝・夕の1食・2食に、米ぬかを大さじ1,2杯入れた豆乳・バナナ・すりおろした人参をミキサーで攪拌したジュースによる味わいに夢中になって...。

昼は基本は和食で、味噌汁やサラダに米ぬかをスプーン1,2杯混ぜるだけ。

ごはんは少な目、魚・卵・納豆などのタンパク質は、しっかりと摂取。


朝・夕の、米ぬか・豆乳・バナナ・すりおろし人参ジュースは、意外と満腹感も出て、腹持ちも良い。

本気でダイエットしたい人には、おそらく充分に1食分として、置き換えることができるはず。

後は、適度な運動・良く歩き・よく動く。

そして、空腹でぐっすり眠る。

これだけで、ダイエットが簡単にできてしまうとは...。


いずれにせよ、素晴らしい自然の食べ物とするために、玄米からの米ぬかを焙煎・精選・微細粉砕しての販売が、好作用しているということか...。

すなわち、サプリメントのような自然食品として、いつもの食事にスプーン1杯、すなわち"大さじ山盛約5kg"混ぜるだけで、ダイエットはもちろん、便秘や肩こりや貧血や花粉症のそれぞれの解消や肌荒れ改善、といった美容全般における向上になるという。


スプーン1杯のみで、ビタミンB群・ビタミンE・ミネラル・食物繊維など、栄養バランスよく摂取できることによって...。

豊富なビタミンEは、肌ツルツルに...。

ビタミンB群は、ダイエットに...。

豊富なミネラルは、体調を良好に...。


理想としては、朝・昼・晩それぞれ5gの摂取。

否応なく無理が生じる場合は、毎日1日分まとめて15g摂取でも問題なしなのが、ありがたいや。



結果として、始めてから約2ヶ月後で約7kgの減量。

これは大きい。


その約2ヶ月後には、4袋か6袋による組み合わせを兼ねたまとめ買いへ...。



もちろん、前提となる基本しては、栄養バランスよく食べ過ぎないことで...。


・糖質・脂質の食べ過ぎ注意。

・タンパク質はなるべく低カロリーでしっかり食べる。

・ビタミン・ミネラル・食物繊維すなわち未精製の穀物(玄米・米ぬか)・生野菜・果物(酵素)・納豆・味噌など(発酵食品)、しっかり摂る。

・良く歩き、良く動き、筋力アップ。

・早寝・早起き、空腹でぐっすり眠る。


以上を注意すれば、問題なしかな...。



振り返ってみて、東京都調布市にて『手島米店』として、1968(昭和43)年に米の小売業を、1980(昭和55)年におむすび販売を始めてからの紆余曲折を経て、【黄金の健康 米ぬか】を販売し始めたのは、2012(平成24)年から...。

子どもから年配の方まで安心して食することのできる、素晴らしい自然の食べ物とするために、玄米からの米ぬかを焙煎・精選・微細粉砕して販売しているのは、東京都調布市の『おむすび てしま』だけ?

調布市と近隣の狛江市・三鷹市・世田谷区のみにとどまらないで、より大々的に浸透することできないのかなあ。


何よりも、少子高齢化のこの御時世、糖質の過剰摂取による糖化、すなわちタンパク質と結びつくことによる強力な老化物質の形成が、人間の健康上の最大の弊害に...。

とにかく一刻も早く克服したくなる気持ちは、誰でも同じであるものだから...。


となれば、米ぬかによるダイエット方法も、時代の主流になりつつある???



老若男女を問わない万能薬としての広く深い浸透、祈りたいなあ。


そのように強く抱いてしまうのは、自分一人だけなんだろうか...。


いや、意外にも、手軽かつ長続きしやすいとう点でのありがたさから、早めに定着するのかもしれないや。

2016-03-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 果てしなき空に向かって All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます